オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Brooks Brothers Kids。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ブルックスブラザーズなんて、お店に入ろうと今まで思った事もなかったけれど、実は素敵な子供服ライン有り! でも4歳サイズからの展開なので、今までお世話にならなかった。やっと多分今年着れるかな。作りが大きめ。だからぐれちゃんでもちょっと大きすぎるぐらい。春夏のラインがとっても素敵だった!でもやっぱりちょっぴり大き過ぎる。靴も素敵なのがいっぱい。一番小さいサイズは13。今年はぶかぶか。

鮮やかなプリントのドレスとか、しっかり上品なカーディガンとか。どれもすごく素敵。とても好み! ドレスで80−100ドル、スカートなんかで50−70ドル。この辺りだとサウスコーストに入っています。

a0232766_1542110.jpg

a0232766_1544717.jpg

a0232766_155443.jpg

a0232766_155217.jpg

a0232766_1553314.jpg

a0232766_1554984.jpg

a0232766_156419.jpg

a0232766_156168.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-03-28 15:06 | お買い物♡