オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

イースターバニーと。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


毎年撮っているイースターバニーとの写真。今年はQちゃんも一緒♡ と思いきや、起きてくれずに寝たまま撮影。来年は起きていてくれる事を願う!

毎年エッグハントに行ったり、数週間前にはフォーマル写真も撮り終えていたりなのに、今年はどの週末がイースターなのかも???だった。知らず知らずのうちに2人目の皺寄せがぐれちゃんを襲っている〜。来週は2人のイースターのドレス写真を撮りに行こう。週末はエッグハントにイースターの食事会もある。忙しくなる!

a0232766_1033366.jpg

a0232766_10335078.jpg

a0232766_1034444.jpg

a0232766_10341785.jpg

a0232766_10343158.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-03-28 12:21 | 仲良し姉弟。