人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

公園。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


幼稚園がお休みの日は、習い事に行ってから、そのまま公園へ行くコースが最近毎週。日も長くなって、ついつい6時過ぎてしまったり。本当なら夕飯の準備をしてから出かけるべきだとは重々承知。が、出来たためしがない。なのでご飯も遅くなるし、寝る時間も遅くなる悪循環。どうにかしようとやっぱり思うけど、やる事があり過ぎて、色々手が回らず。毎回ご飯を用意してから来るママがいる!大尊敬。公園に持ってくるお菓子が毎回手作りなママも。そして家でキムチを漬けたからってお裾分けしてくれる。みんないつそんな事をしているんだろう??

公園。_a0232766_12513616.jpg

公園。_a0232766_12514746.jpg

公園。_a0232766_1252036.jpg


ぐれちゃんが一生懸命に作ったラパンツェルのお花のタワー。分からないように、足で蹴って鼻で笑った子供がいた。目の前で。そしてぬけぬけと「何を作っているの??」とぐれちゃんに聞く。なんて荒んだ心の持ち主なんだろう、とすごく悲しくなる。同じ年なのに。大人げなくも、何か言ってやるべきだったんだろうと、今思う。いつもその子はそんな事ばかりしている。そして虚しいのは、ぐれちゃんはその子が大好きだって言うこと。今回もぐれちゃんを慰めるので精一杯だった。まだまだ母である私が守ってあげなくてはいけない、綺麗な素直な心を持ったぐれちゃん。ぐれちゃんのママだって、怒ると怖いですよ(笑)。

公園。_a0232766_12545996.jpg

公園。_a0232766_12551161.jpg

公園。_a0232766_12552198.jpg










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-03-27 12:55 | ぐれちゃん4歳(前半)。