オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

公園で凧揚げ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



家族で過ごす事の多い日曜日。たまたま出張が、とか、ゴルフで、とか、仕事が、などでパパがいない家がいっぱいだったからみんなで公園に繰り出す事に。うちのおじさんはと言うと、家の掃除をしていました。子供達がいると掃除もはかどらないので、連れて出ている間に掃除をしてくれます。掃除が好きだ、とかではなくって、嫁が掃除をしないから、です。

夏時間に変わって、日が長くなったので、お昼からなんと6時まで遊んでいました。みんなで凧揚げ!大人の方がハマっていたかも。飛び出すと楽しい。そして後でおっさんも登場します。

a0232766_14511148.jpg

a0232766_14512476.jpg

a0232766_14513873.jpg

a0232766_14515033.jpg


みんなで公園で凧揚げしてるんだ、って電話したら、大きいのもって今から行くから!って。しばらくして自転車でおっさん現れた。ピンクのプリンセスの大きな凧を後ろに積んで!そんなものを持って来たら子供達には大人気♡ 残念ながら風が急に収まってしまったけれど、それでも少し飛ばせた。あんなに大きいのが飛ぶのがびっくり。その後はトレイラーに子供達を乗せて公園をぐるぐる。早くて楽しいらしい!

a0232766_14544392.jpg

a0232766_1455322.jpg

a0232766_14551738.jpg

a0232766_14553439.jpg

a0232766_14554780.jpg

a0232766_1456173.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-03-14 14:56 | 家族の時間。