オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

My Babies♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


Qちゃんの首がやっとしっかりしてきた! タミータイムをすると元気に自分で顔を上げてくれるし、微妙に腕立てもしちゃうっ。夜はやっと結構まとまって寝るように。昨日も6時間続けて寝てくれた。もうダディーが夜のシフトをしなくても良いかもしれない。ぐれちゃんも相変わらず。可愛くて可愛くてしかたがない弟。ちょっと目を離すと勝手に危険すぎる抱っこをしちゃってたりする。。。笑
脇をしっかり抱えて、と言うよりガッツリつかんで、足はぶらぶら、みたいな危険すぎる抱っこ。びっくりして落とされちゃったら困っちゃうから、驚かせないように「ぐれちゃ〜ん、あ、あ、ありがとう〜」なんて言いながらキャッチする。お手伝いが好き過ぎてデンジャラス!

a0232766_15405674.jpg

a0232766_15401824.jpg

a0232766_15403012.jpg

a0232766_15404485.jpg

a0232766_154192.jpg









にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-03-11 15:41 | 仲良し姉弟。