オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

しばらく3人。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


昨日、今日と大疲労! Qちゃんが生まれてからおっさんが夜は毎日お世話してくれて、自分は昼間の2人の面倒と家事の係。だからこれと言って大変だとかがなかった2ヶ月間。だけど昨日から4日間、おっさんが出張でいない!初めて1人で子供達の面倒を見る事になりました。だれでもやっている事、だと自分に言い聞かせて、あまり最初から大変だと思わないように。そうしたら別に全然今の所平気だった! 

あちゃ〜。。。、と参ったのは、昨日の夜中。Qちゃんが起きてぐずぐず寝てくれない時に限って、ぐれちゃんまで寝ぼけて起きて来た。そしてぐれちゃんが「ママ〜ママ〜」と暗闇で。泣きに変わってしまって、こっちもあっちもで行ったり来たり。ぐれちゃんに「Qちゃんが寝たら、ママ、一緒に寝るかtらね」と言い聞かせようとしたら、そのまままた寝てしまった。でもとんでもない魔の5分だった。今夜はみんなで長〜く長〜く朝まで眠れますように。。。おっさんは水曜日まで帰ってきません。何もありませんように!

a0232766_15105952.jpg


Gracelyn in J. Crew
Quinn in Ralph Lauren



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-03-06 15:11 | 仲良し姉弟。