オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

今日の2人。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


押しの強いお姉ちゃんと、やられるがままの弟。優しく、そしてシツコク抱きしめられて、弟、泣いた。「クインちゃんも〜カワイイ〜♡」とか言いながら、頭をごりごりやったりするので、力加減があまり理解できないお姉ちゃん、危険過ぎる〜。優しくしているつもりだって言い張るけど!あまりにも好きすぎるらしい。だけどたまにヤキモチも焼くようになりました。おっぱいあげちゃダメ、などなど。4歳の心は複雑〜。

a0232766_1639076.jpg

a0232766_16391145.jpg

a0232766_16392251.jpg


Quinn in Juicy Couture


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-28 16:39 | 仲良し姉弟。