オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

アーバインスペクトラム。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


Qちゃんが風邪で家に籠っていた数日。そろそろ良くなって来たし、外の空気を吸わせてあげようかなと。ぐれちゃんにどこへ行きたい?と聞くと「バウンスハウス!」。外じゃないね〜。それに日曜日だから混んでるね〜。「じゃあ〜。。。トレイン乗る!」でアーバインスペクトラムへ行く事に決定。何となくぶらぶらするのにとても良いので、何もない日に良く行く所。今日もぶらぶらしただけ。アイスクリームを食べて、色々見ながらお散歩。彼女ご希望の汽車にも乗った。疲れた!

a0232766_15435475.jpg

a0232766_15441733.jpg

a0232766_15444098.jpg

a0232766_1544542.jpg

a0232766_1545729.jpg

a0232766_15452646.jpg

a0232766_15454215.jpg

a0232766_15455680.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-27 15:46 | 家族の時間。