オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

アリエッティー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お友達家族とアリエッティーを見に行きました。最近ジブリ映画を沢山見ているぐれちゃん。おじさんがアリエッティーのコマーシャルを見て連れて行こう!って。最近どこにも連れて行ってあげてないしね。Qちゃんもどうかな、と思ったけれど、さすが2人目。映画へ行くのも早いし、おまけに映画の間はずっと寝てた! 映画が終わっても寝てた! 映画、とっても可愛くって面白かった。って言うのは、私はミニチュアだとか、小人だとかが大好きだから。家に帰って来てからはもう一回、日本語版も見ていたぐれちゃん。気に入ったみたいです。

a0232766_1329489.jpg

a0232766_13295990.jpg

a0232766_1330114.jpg

a0232766_13302717.jpg

a0232766_13304173.jpg

a0232766_13305431.jpg

a0232766_133161.jpg

a0232766_1331183.jpg

a0232766_13313328.jpg


☆オマケ☆
ぐれちゃんフレンドが、ちょっとおマセな小学生用のお洋服屋さんでぐれちゃんに似合う!って選んでくれたお洋服。蛍光ピンクのフリフリのスカートと、このヒョウ柄の。。。

a0232766_1333699.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-20 13:33 | 家族の時間。