オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ミニーちゃんとベイビーミッキー♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが妊娠中にどうしても「買って!」と言うので買ったQちゃん用ミッキースーツ(笑)。予想以上に急速に成長しちゃってる彼。多分今、10パウンド越えた??5キロぐらいでしょうか。だから0−3ヶ月サイズがちょっぴりキツくなってきた。もう着れない新生児用のお洋服もちらほら。先生が「絶対に君からは小さな子は生まれないから(笑)」と言っていたけれど、これ本当。だって5週も早く生まれたのに、Qちゃん(浮腫があったとは言え)、3400グラム。あの夜、病院に向かう途中で「あ〜、これから多分2000グラム台の子が生まれるんだ、小さいから大変だろうな。。。」なんて。心配ご無用。出てきたら驚くほどにデカかった!

「ぐれちゃんがミニーちゃん着るから、クインがミッキー着て!」。これで一緒にディズニーランドに行きたいそうです。早くお願い叶うと良いね♡

a0232766_1453317.jpg

a0232766_146030.jpg

a0232766_1462668.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-17 14:06 | 仲良し姉弟。