オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

スーパーボール祭り!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ずっと最近そわそわ、どきどきしているおっさんの待ちに待ったこの日曜日。おっさんチームがスーパーボールに出場。チームの監督でもマネイジャーでもないのに、友達と作戦を練っていたりするのをみると、かなり??????だけれど、彼には私には分からないアツ〜イ想いがあるようなので、一緒に応援します。朝からすごくご機嫌。ディズニーランドへでも行く子供のようです。いつもは直前まで準備しないのに、今朝は準備万端。あと15分で出るけど、出れるの?とか言って来る。なぬっ。

4人でお揃いの衣装。Qちゃんまで帽子と、ビブと靴下。毎年恒例、弟の所でのパーティー。今年も子供が沢山。大人達でゆっくりとゲームを見たいので、バウンスハウスをレンタル。そして今年はベイビーシッターも3人雇った!皆すごいやる気満々。絶対に昼寝をしないぐれちゃんが、帰りの車の中でふとした隙に寝てしまう、と言うほどに一日中遊びました。Qちゃんは、やっぱりずっと良い子に寝ていてくれたので、ゆっくり出来ました。

結果。。。あと1分切ったぐらいでなんと逆転。最後で最後のパスをキャッチすればかなり歴史的な逆転勝利になった。思えば思うほどに悔しい負け方だったでしょうか。おっさん始め、みんな終了後は暗くてどよ〜ん。残念。次のシーズンもがんばってね♡ そして今年はレッドソックスもあんなに早くシーズンが終了しないと良い♡

a0232766_14531468.jpg
 
a0232766_14532562.jpg

a0232766_14533864.jpg

a0232766_145463.jpg

a0232766_14591463.jpg

a0232766_14542228.jpg

a0232766_14543550.jpg

a0232766_1454478.jpg



今年のハーフタイムショウ。マドンナに決定した時から、なんで彼女?の声が多かったけど、かなり素晴らしかったと思う!みんな口揃えてすごいすごい。50何歳だし?大丈夫なの?との声ばかりだったのに、見事に皆を黙らせた!ぐれちゃんも口をぽか〜んと開けて見入ってた(笑)。そして「ママ!あのガール、ダンスが上手だね!」。”ガール”じゃないけどねっ!

a0232766_14571896.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-06 14:58 | 家族の時間。