オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃん、Qちゃんと映画鑑賞。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


「ぐれちゃんの好きなムービー、見っせてあげたいなあ〜!」、と言うけど、無理矢理感が拭いきれない初めての一緒に映画鑑賞。バービーとユニコーンの映画を無理矢理見せられている弟。だけどやっぱりずっと寝てるから、ぐれちゃんが「赤ちゃんってずっと寝んねだから。。。」と言われてた。2、3年したら多分車の中であたしはコレが見たい、僕はコレが見たい、で喧嘩になるんだろうと思う。DVDじゃなくて、iPadを車に2台装着したら一緒に違うの見れるねえ、とおっさんと話していた。長旅とかには絶対の必需品だから。。。

a0232766_11283366.jpg


お出かけしたので、少しお洋服らしいお洋服を着ました。男の子のお洋服も可愛いのいっぱい! まだ寝てるだけだからあまりおしゃれも出来ないけれど。ダディーは髪の毛を立てたりしたいっていうけれど、ちょっと無理。あまり好きじゃない。フワフワの毛布に包まって抱っこしていたりすると、ダディーが「男の子なんだけど。。。」などと言う。だらか白とか選んでるんだよ。でも白のバラの毛布だから男の子にはちょっと、なんだって。とっても素敵だと思うんだけど。。。今日のお洋服もダディーは好きなようだけれど、私はあまり好みでもない。可愛いとは思うけれど。激しいのは好きじゃない。清楚で上品で綺麗ですっきりした格好が好き。おっさんがこの子の先が思いやられる。。。って(笑)。いっぱい可愛くしてあげるからね〜♡

a0232766_11353629.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-01 11:35 | 仲良し姉弟。