オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

4人でお散歩♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


まだQちゃんをあまり連れて出かけられないので、午後のまだ暖かいうちにお散歩なんかをしています。ぐれちゃんは自転車で。1人で自転車とストローラーは見れないので、おじさんも一緒。弟は可愛くってしょうがないよういだけれど、やっぱり公園へ行けなかったりでイライラもあるみたい。子供だから体使ってめいいっぱい遊んでいるのが一番。今週からは公園にも連れて出てあげようと計画中。公園で少しだけど遊んで帰って来たら、ちょっと違う子になってた! 外遊びは大切だって実感。

a0232766_2425486.jpg

a0232766_2431087.jpg

a0232766_2432524.jpg

a0232766_2434125.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-01 02:44 | 家族の時間。