人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

2人とお出かけ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


どうなるかと思ったけれど、赤ちゃんとの新生活、中々大丈夫です。うちはおじさんが在宅だからもあるし、2人で昼/夜交代でお世話。睡眠不足ほど夫婦喧嘩の元はないというのは4年前に経験しましたので(笑)、どちらかは絶対に寝るように。今の所、夜1時頃まではママ。そこからおじさんに交代して、3時間おきにQちゃんのお世話。朝は自分がぐれちゃんと一緒に起きて、幼稚園の支度など。Qちゃんも起きて来て、朝はバタバタするけれど、結構一人で出来ている。慣れたらもっとスムーズに出来るようになるのかな。でも今はQちゃん本当に寝てるだけだから、楽。これが6ヶ月とかになったら、きっと悲鳴をあげているんだろうな、とも。

おじさんが寝ている昼間。初めて2人を自分だけで連れて出た! いきなり生まれちゃったので、暫く行けなかったぐれちゃんの体操。夜中にいきなりむくっと起きて「ぐれちゃん体操に行きたい。。。」と寝言。申し訳ないから、そろそろ再開。前の日にレオタードも新しく。久しぶりですごく嬉しそう。「クインも見たいからここに居てね!」。がんばって2人連れて来てよかった! お姉ちゃんが見てて、って言ってるけど、あなた、ずっとず〜〜っと寝てる。。。

2人とお出かけ!_a0232766_16142935.jpg

2人とお出かけ!_a0232766_16152074.jpg

2人とお出かけ!_a0232766_16154186.jpg

2人とお出かけ!_a0232766_1616989.jpg


3人でランチまで食べました。そしてちょっとお買い物も。結構平気じゃん!とは一日の感想です。道中2回ほど起きましたが、お腹いっぱいになるとまた寝ちゃう。家に帰って来ても寝てる。。。♡

2人とお出かけ!_a0232766_16183680.jpg
 
2人とお出かけ!_a0232766_16185111.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-01-30 16:19 | 仲良し姉弟。