人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ダディー、写真!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


色々と用事があった今日。Qちゃんの病院へ行ったり、郵便局にターゲットに公文にその他色々。まだ運転の許可が出ていないから、3人で行くんだけれど、これが4歳と新生児の2人を1人で連れて何回も車を降りたり乗ったりが、想像できず。多分かなり面倒くさいんだろうなあ、とは思う。慣れるのだろうか。

急にトイレに行きたいと言い出したぐれちゃん。スタバでトイレに行く事に。出て来たぐれちゃんとおっさん。ぐれちゃんが急に自転車ラックの所で「ダディー、写真撮って、写真!」。色々ポーズを取ってくれるんだけれど、微妙な可笑しいポーズ満載。彼女、何故か自転車ラックを見つけると絶対に写真を撮ってくれ、と言う。なんでだろう。。。

ダディー、写真!_a0232766_15361244.jpg

ダディー、写真!_a0232766_15362362.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-01-18 15:36 | ぐれちゃん4歳(前半)。