オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

レノアハピネス アロマジュエル。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

こちらでの毎日の生活に欠かせない物。それは香りです。キッチンからの毎朝のコーヒーの香り。日曜日の朝に焼く、ぐれちゃんが大好きなホットケーキの香り。クリスマス時のもみの木などの季節ごとの自然な香り。人や場所や安らぎを思い出させてくれる、毎日の生活の中の大事な一部分。我が家でもキャンドルや好きな香りの芳香剤は欠かせない物です。

そして毎日の生活の一部と言うと家事! 同じ事を毎日繰り返すから、やっぱりマンネリに、そしてちょっぴり面倒に感じてしまう事があります。新しい洗剤を試してみたり、柔軟剤で気分を変えてみたり。そんな時にP&Gさんから素敵な試供品を頂きました。試してみたのは日本でこれから2月中旬に新発売となるレノアハピネス アロマジュエルです。アメリカではもう発売されていて、結構人気あると聞いていたので使ってみたいなと思っていました。

「お姉ちゃんだからお手伝い出来る!」が口癖のぐれちゃんと一緒に、お洗濯。今回試させて頂いたのは「ルビーフローラル」と「エメラルドブリーズ」の2つの香りです。今までに試した事のない、ビーズ状! そしてボトルからほんのり漂うルビーフローラルの香り。手に取った瞬間に、早く試してみたい!

a0232766_16214252.jpg


今日は「お手伝いの人」に手伝ってもらいましょう。従来の洗剤や柔軟剤と一緒に、まるで衣類に香りのメークアップを楽しむように使えるのも素敵です。使い方はとっても簡単。お洗濯時に洗剤/柔軟剤と一緒に入れるだけ。いつもの物にプラスして自分だけの香りを作る事も可能です。そして香りの強弱も自由自在。ビーズ状なので、液漏れなどなく、ママのお手伝いが大好きな4歳の我が子にも簡単。

a0232766_16243192.jpg

a0232766_16245596.jpg

a0232766_1625835.jpg


お洗濯中に流れてくる、ほのかな香り! ランドリールームの扉を少し開けておくと、家中幸せな良い香りに包まれて、仕上がりが楽しみです。良い香りが大好きなぐれちゃんにも大好評。今度は「ぐれちゃんがたたむ! 一人で出来る!」。洗濯物をたたんでいる時にも本当に良い香り。毎朝使うタオルや寝具に試してみました。数日経ってもまるで乾きたての様なフレッシュさは、今までに経験の無いもので、驚きました。

a0232766_16444567.jpg

a0232766_1645515.jpg


「衣類の香り付け専用」と言う、全く新しいコンセプト。試しに使ってみて、これは毎日の必需品になりそう! 毎日のお洗濯が楽しく幸せに香り付きそうです。日本ではこれから発売になるようなので、皆さんも使ってみて、感想教えて下さいね。
@cosmeでも紹介されています。

a0232766_16333945.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-02-01 00:00