人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃんの様子。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


弟誕生の時に一番の心配、と言うか、一番気になったことがぐれちゃんの事。数日間ダディーと2人で大丈夫かな、いきなりの環境の変化に色々と備えてはいてもちょっとは感情的に乱れたりもするのかな、などなど。今の所とても順調に環境の変化に馴染んでいこうとしているみたい。もちろんQちゃんが家に居る訳でもないから、あまり変わらない、と言えば変わらない。だけどここ数日間の彼女の成長振りには、おっさんと2人で本当にびっくり! 

ぐれちゃんの様子。_a0232766_4321479.jpg


隣で寝かしつけないと、寝れなかった子が、入院した日から一人でベッドで寝るようになった。幼稚園に送って行った昨日は、一瞬泣きそうな顔をしたって。だけどすかさずおっさんがそこで「幼稚園終わったらママとクインに会いに行こうね!」。すぐに優しい顔に戻って「分かった、ぐれちゃんがんばってくる♡」と幼稚園に行った。

昨日はお友達のママがぐれちゃんの分まで大好きなミニーちゃんのお弁当を作ってくれた!それも嬉しかったみたいで、幼稚園の後にご機嫌で病院にもやって来た♡ ママ会いたかったよ〜!とかじゃなくって、一言目も二言目も「クイン元気なった? おうち来る?」。ママが居ないとかよりも、弟の事が心配らしい(笑)。新年の抱負も「ベイビーのお世話」。34歳と4歳のお母さんがうちには2人います。4歳のお母さんもオムツやミルクの練習してるから、赤ちゃんがお家に帰ってきても「ぐれちゃんちゃんと出来る!」だそうです。

ぐれちゃんの様子。_a0232766_4454068.jpg

ぐれちゃんの様子。_a0232766_446096.jpg

ぐれちゃんの様子。_a0232766_4461683.jpg


♡Lママ、色々とありがとうね、家族みんなで感謝しています。♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2012-01-11 04:47 | ぐれちゃん4歳(前半)。