オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃんからのプレゼント♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


結構ひま、です(笑)。考えてみると、出産したのはまだ昨日!だけど夜中。昼間は全く眠れなくって、ほぼ1日半起きていた計算に。術後も数時間ぐらいで動かされて、ほとんど休めない。痛み止めを飲めば中々歩いたりも平気。昨日のうちに自力でトイレにも行けたし、Qちゃんに会いに行くのにも、車いすはやめて、歩いて行った。その方が回復も早いわよ♡と。でもなんだかそんな気がする。いつまでもごろごろ痛い痛いと寝ていても、体がそっち方向に行ってしまうだけで、回復には向かわない気もする。きちんと睡眠は取っているし、ご飯も食べて、快適に過ごしている入院生活。一日に何回もQちゃんの居るNICUに通っています。でも本当にひま。。。

お姉ちゃんからの贈り物をQちゃんに渡しました。本当は自分で渡したかったんだけどね、しょうがないね。ばばちゃんと電話中に「ぐれちゃんはキッドだからクインにはまだ会えないの、元気になったら会える」って。話をちゃんと聞いて理解してくれています。

a0232766_1642563.jpg

a0232766_1644246.jpg


ぐれちゃんの赤ちゃんの時にそっくりです。髪の毛が沢山で真っ黒なのもそっくり! 

a0232766_1652571.jpg


今日はぐれちゃんとダディーが2回も来てくれました。お昼ご飯を持って顔を見てから、2人はすぐにベイビーシャワーへ。そしてそれが終わったら、今度は素敵な風船のブーケを持って、ミツワのお弁当とお茶持参で、一緒に夜ご飯を食べにも来てくれました。そして「ママ、ぐれちゃんまた来るだから、泣かないでもいいから!」と言いながら、ばいば〜いっ!と元気よく帰って行きました。あんなにママママ一日中言っている子が、ここ数日で本当に成長したものです。ぐれちゃんが素敵なお姉さんになっちゃった!

a0232766_1654278.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-01-09 16:07 | 家族の時間。