オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Qちゃんが生まれました!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com



昨日の夜にいきなり破水、そのまま入院、逆子判明、緊急帝王切開、無事出産、早産児で肺呼吸が完全に発達しきっていないのと、超低血糖でそのまま抱っこも出来ず、お顔もよく見れずにNICUへ。
自分もお腹が痛いのと心配なのとで一睡もしないで朝。

状態はどんどん良くなるとは先生に言われるけれども、呼吸が上手く出来ないのでミルクが全く飲めない。点滴の管を上手く刺せずに、腫れてしまい、今度はへその緒からのラインの確保。低血糖なので、砂糖水を少しづつ。自分の病室から通って話しかけたりなでなでしたり。身体中に水分があるので、顔も手足もお腹もパフィー。これから少しづつおしっこで出していくんだって。だから目もまだ良くあいていない。泣き声も弱々しい。体重はしっかりあるから良かった!

小さくって、でも頑張って生きてる姿は逞しい! もしかしたら一緒にお家に帰れるかも。
頑張れ!!










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-01-08 16:28 | 家族の時間。