オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

大晦日カウントダウン。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


大晦日の夜は、アーバインのグレートパークで開催される、子供に優しいカウントダウンへ! みんなで夜ご飯を食べてから、ゆっくりと向かいました。到着したのは8時過ぎ。もう人がいっぱい、子供がいっぱい! 寒くて寒くて全然カリフォルニアらしくない夜。そして残念なことに酷い霧。オレンジバルーンが東海岸の12時に合わせて、こちらの9時にあがり、そこで揃ってカウントダウン!、の予定だったけれど、本当にすごい霧でバルーンは中止。数歩先が見えないくらい。その他のイベントは予定通り。

a0232766_449452.jpg

a0232766_4495899.jpg

a0232766_4501162.jpg


バンドが来ていて、9時(東海岸年明け時間)に合わせて、カウントダウンと花火と! 初めての経験に大興奮。大きな音の音楽なんてあまり聞く機会がないので、楽しかった模様。おっさんの肩の上でノリノリで踊っていました。小さな時から適応性が良いと言うか、新しい人や場所、イベントに怖がったりする事が全く無い子なので、助かる! 逆に興味津々過ぎる。連れて行く場所場所、わ〜っ!とか、すてき〜!とか、反応がとびっきり良いのが助かります。

a0232766_4503492.jpg

a0232766_4504765.jpg

a0232766_451125.jpg

a0232766_4511345.jpg

a0232766_4513151.jpg

a0232766_4514347.jpg

a0232766_452197.jpg

a0232766_4521560.jpg


知りもしない曲なんだけれど、サビの部分をずっと繰り返すような歌で、気づくとかなり本気で一緒に歌ってた! 手とか足とか振り付きで!

a0232766_4532045.jpg


子供ディスコで踊ってお開き。夫婦2人で出かけられるのは、あと何年してからかな〜、とか言いながらも、子供と一緒に過ごす大晦日が毎年楽しくて、大好きです。子供と一緒に参加できるようなこんなイベントも沢山あるし、出かけ先には困らない。今日はもう1月1日。本当はお雑煮なんかは朝食べるの?? 誰もあまり朝から食べれない我が家は毎年夜ご飯にお正月ディナー(らしきもの)を。これから少し遊びに行って、食事の用意をする日になりそうです。

a0232766_4571562.jpg

a0232766_4573398.jpg

a0232766_4574992.jpg

a0232766_458996.jpg

a0232766_4582697.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-01-02 04:58 | 家族の時間。