オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

大晦日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


今年も気づかないうちに終わりに近づいてしまいました。楽しい事が沢山あった。そして大震災もあった。沢山の人に助けられたり、助けたり、人って良いなと熟感じた年でした。そして願いが叶った年でもありました。ずっとずっと欲しかったぐれちゃんの弟がもうすぐ来てくれる。あと一時間弱で12時。新しい年が始まります。家族みんなが仲良く、健康で、そして産まれてきてくれる赤ちゃんも健康で安産になる事が一番の願い。

昼間にお雑煮、筑前煮、チャーシュー、ちらし寿司の具なんかを仕込みました。明日はゆっくり起きて、また続きを。いつもはおっさんと起きていて、テレビを見ながら年越しをするけれど、もう眠くて眠くてダメだから、今年はこのまま寝る事にします。皆さんにも素敵な年になりますように。

a0232766_16105518.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2012-01-01 16:11 | 家族の時間。