オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

クリスマスイブディナー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


24日はいとこ達が集まるクリスマスイブのディナーに。前の日に沢山クッキーを焼いて、缶に詰めたのや、ディナー用の副菜数種類、みんな用のプレゼントにと大荷物で到着。ツリーの下はプレゼントでいっぱい。一年中でこの時期が一番大好き。サンクスギビングからクリスマスが一番素敵な時期。お正月と言うと、結構さっぱりしたもので、友人と集まって騒ぐのが多いでしょうか。だから子供が居るとあまり関係のない行事に。幾つかイベントに誘われたけれど、夜中のカウントダウンで泊まりで参加、子供はもちろん預けてくることが前提だから、今年も不参加です。

子供がいっぱい、お菓子もいっぱい、飲み物、食べ物、全てが溢れています。とても賑やか。みんな特に何する訳でもなくって、のんびり過ごしました。大興奮のプレゼントタイムの後は、みんな揃ってのディナー。そしてその後は、iPadでソリについているGPSでサンタさんの行方を確認(そんなアプがあります)。今は中国の万里の長城の上を飛んでいる事が判明! 早く帰ってベッドに入らないと、サンタさんが来た時に間に合わない!と言う事で子供達は皆解散。大人達は家に帰っても忙しかった昨日の夜。次の朝は待ちに待ったクリスマスです。

a0232766_756285.jpg

a0232766_7554786.jpg

a0232766_7561669.jpg

a0232766_7562742.jpg

a0232766_7565958.jpg

a0232766_7571934.jpg

a0232766_7573523.jpg

a0232766_7574576.jpg

a0232766_7575877.jpg

a0232766_75898.jpg

a0232766_7581956.jpg

a0232766_7583153.jpg

a0232766_7584886.jpg

a0232766_7591498.jpg

a0232766_7593336.jpg

a0232766_7594846.jpg

a0232766_80973.jpg

a0232766_802791.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-12-26 08:00 | 家族の時間。