オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

迷わず来てね♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


出かけ先から夜戻ってきて、急いでお風呂に入って、スペシャルなクリスマスパジャマに着替えて、髪の毛もちゃんと乾かして、歯磨きもして。聞き分けが抜群に良い今夜。寝る前の最後のお仕事。

サンタさんにクッキーとミルク! そして、迷わず家に入って、プレゼントを置いて行けるように、特別なサンタさん用の鍵も玄関に置いておかなくちゃ!

今時の煙突の無い家用の鍵だけれど、うちは煙突ある? 鍵は親戚の人が昔アパート住まいの時にくれたもの。せっかくだから使おう、って、サンタさんの存在をかなり意識するようになった今年初めて出しました。彼女は一日遊んで、疲れているのでしょう、ほんの数分で寝てしまいました。

これからダディーとプレゼントを開けて、組み立てて、なんて毎度の事をします。実はお姉さんベッドを買ってあるんだけれど、今から組み立てるのだと寝るのも夜中になるし、でまた来週にでも組み立てようかって。おじさん、本当は今日はぐれちゃんに寝室で寝てもらって、夜中にベッドを組み立て、ぐれちゃんの部屋のクリブと交換。そしてそ〜っとぐれちゃんを起きないように移動させて、朝起きたら新しいベッドだった!、みたいなことを予定していました。絶対に起きると思うし、ちょっと無理かも。。。で中止。でもそんなクリスマスの朝も素敵だった。

サンタさん、迷わず来てね♡

a0232766_15293442.jpg

a0232766_15294896.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-12-25 15:30 | 家族の時間。