オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ニューポートビーチボートパレード。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


金曜日はお友達家族とニューポートのボートパレードへ! 毎年開催されるけれど、行くのは初めてです。色々と行事が盛り沢山なのに、あまり情報をうまく活用していないと思う。もっと沢山遊びに行こう。今年はクリスマスで素敵なディズニーランドへも連れて行ってあげられないし、旅行にも出られないので、ぐれちゃんには申し訳ないけれど、別に気づいていない(笑)ので、また来年にでも楽しい事を沢山しよう。

ゆっくりGarlic Jo'sで夕飯。海沿いなので、ここから特に移動もしないで、歩いてどこから見るかな〜、なんて。ボートベースの一角にビューイングエリアがあったので、そこに落ち着きました。みんなでニンニクの匂いをプンプンさせながら。。。

a0232766_2222377.jpg

a0232766_2224739.jpg


プライベートのボートもあるし(驚)、スポンサーのついているボートもあり。大型客船系ボートに乗ってディナークルーズをしながらパレードにちょっぴり参加したりも可能。小さな電動のボートも借りられて、湾内クルーズも楽しめる。ルールはよく分からないけど、来年は是非乗って参加しようと思う! ぐれちゃんはボートに乗ってジャパンへ行くそうです。”飛行機だとぴかってないから”、可愛いぴかるボートで日本に到着したいようです。

a0232766_2261199.jpg

a0232766_2263589.jpg

a0232766_227421.jpg

a0232766_2272497.jpg

a0232766_2274369.jpg

a0232766_22822.jpg

a0232766_2282761.jpg

a0232766_2285752.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-12-19 02:29 | 家族の時間。