人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

お友達のお誕生日会♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんの前の週は幼稚園のお友達のお誕生日会! 好きなキャラがメジャーなキャラのお友達、なので、ママも色々探すのに大変だったに違いない(笑)いつもの幼稚園のお友達が沢山で、幼稚園から移動してきたみたい。暗くなるまで食べて遊んでまた食べて遊んで、とても楽しい日を過ごしました。日本人のママだから、から揚げとか、たこ焼きが出るのが嬉しい。。。♡

お友達のお誕生日会♡_a0232766_1255428.jpg

お友達のお誕生日会♡_a0232766_12552439.jpg

お友達のお誕生日会♡_a0232766_12554115.jpg

お友達のお誕生日会♡_a0232766_12555866.jpg


お誕生日ボーイのプレゼントを開けるのをお手伝い。プレゼント開けるのって、自分のじゃないのに、大興奮!!!!らしいです、みんな。「お手伝いするだからぐれちゃんもみてもいい?いい???」って一生懸命聞いてました。

お友達のお誕生日会♡_a0232766_1257155.jpg

お友達のお誕生日会♡_a0232766_12573066.jpg

お友達のお誕生日会♡_a0232766_12574558.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-12-13 12:58 | お誕生日会。