人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

4歳のぐれちゃんへ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com







12月10日。無事にぐれちゃんが4歳になりました。あっと言う間の4年間。あんなに小さくて、もぞもぞ可愛らしく泣いたり笑ったりな赤ちゃんが、とても素敵なお姉さんに成長しました。我が子を見ていると、人間の生きる力とか、意欲とか全てをまじまじと感じます。そして彼女から貰う力も偉大!

4歳のぐれちゃん。優しくて、良く気がついて、お手伝いが大好きで、ママとダディーがもっと好き。今の夢中はプリンセスとバービー! ママも小さいときバービーが大好きでした。一緒にバービーで遊べるのとっても楽しみです。4歳の今年は本当に願いかなってお姉ちゃんになります。毎日のように、まだかな?今日はベイビーくるかな?って聞いてくれます。みんなで楽しみに待っているぐれちゃんの弟の誕生。焼きもちも焼くのかな? 家族全員未知の世界。みんなで楽しく仲良くやって行こうね。きっと素敵なお姉ちゃんになるのは間違い無し!4年間大きな病気も怪我もなく、毎日元気に育ってくれてありがとう!  ダディーもママもぐれちゃんが大好きです。

4歳のお誕生日おめでとう!

4歳のぐれちゃんへ。_a0232766_2295053.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-12-12 02:30 | ぐれちゃん4歳(前半)。