人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

布屋さん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


<年末年始時期のお願いです♡>
いつも沢山のオーダーを頂いてありがとうございます。クリスマスが近いので、オーダーが重なり、順番に仕上げて発送していますが、全てオーダーを頂いてからの制作なので、発送までに通常でも1−2週間かかります。ごめんなさい、あまり急げません(笑)! 出来る限りお急ぎの対応はしていますが、対応しきれない場合はごめんなさい!でも順番にがんばってます♡



縫い物は全く出来ません。ボタン付けも出来るけれど、誰が付けたかすぐに分かるような出来映えかな、と。ミシンなんか夢のまた夢。どこに糸が入るのかとか、ミシンがどうして布と布を縫い合わせてくれるのかとかも全く分かりません。だけど工作が大好きなので、作ってみたい、やってみたい願望だけは人一倍。編み物だって本当は習ってみたい。ミシンの教室にも行ってみたい。ケーキとかの教室も。やりたいことが多すぎるのと、また趣味が増えると、家中に趣味小物が溢れかえるだろう、で手を出していません。

お友達と行ったアナハイムの布屋さん。お裁縫好きにはタ・マ・ラ・ナ・イ! 本当に色々あるから、これでミシンなんかやり始めたらお小遣いも何も全部布代で消えてしまうんだろうな、と。ちょっと落ち着いて自分だけの部屋でも出来たら、工作の部屋にしたい! 今は子供部屋で取られてしまうから、私はいつもキッチンの隅でちょこちょこしています。

布屋さん。_a0232766_7301627.jpg

布屋さん。_a0232766_7303015.jpg

布屋さん。_a0232766_7304263.jpg

布屋さん。_a0232766_7305497.jpg

布屋さん。_a0232766_731879.jpg

布屋さん。_a0232766_7313236.jpg

布屋さん。_a0232766_7314598.jpg

布屋さん。_a0232766_7315936.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-12-06 07:32 | お買い物♡