オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ツリーを飾ろう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


サンクスギビングの週末最後の日曜日は、アメリカ中毎年クリスマスツリーを飾ったり、家の飾りを出す日。木曜日から食べて寝て食べて寝てを繰り返して、まるで日本のお正月です。正直クリスマスよりも大きな祝日。何十年かして大きな家族が居て、毎年みんなで集まれたら良いなあ〜!

去年もじっとしていられなくって「ぐれちゃんがお手伝いする! ぐれちゃんがやる!」と大興奮のクリスマスツリー。0歳の時から毎年新しく一つづつ足して行っているぐれちゃんのオーナメント。今年はまだ買いに行っていないけれど、初めて自分で選ぶかな? これを家を出る時だか、結婚するだかの時にまとめてプレゼントしてあげるのが夢。いくつたまるかな?

ツリーの下が寂しいから何か置くもの、去年から探している。。。結局今年も未だに何もない。ポインセティアを買って来ようかな。

a0232766_7431240.jpg

a0232766_743326.jpg

a0232766_7434658.jpg

a0232766_744221.jpg

a0232766_7441792.jpg

a0232766_7443042.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-11-30 07:44 | 家族の時間。