人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ちょっと早めのお祝い♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


赤ちゃんの時からのお友達が、ぐれちゃんの4歳のお誕生日のお祝いをしてくれました。一緒の時期にず〜っと2人目欲しいね、と言いながら、数週間違いで同じ男の子を授かりました。上の子達も同じ年。そして下の2人もまた同じ年。また一緒に楽しい赤ちゃんのお世話が出来るかと思うと楽しみです。L君のママはぐれちゃんのお誕生日の辺りに産まれてしまいそうなので、お互いの出産の前に最後に。あんな赤ちゃん同士だった二人が、今度はお兄ちゃん、お姉ちゃんになるのも実感が湧かないけれど、子供達の新たな一面が見れるのがまた楽しみ!

去年も行ったFarrell'sでお祝いしてもらいました。緊張しすぎで、顔が真剣。椅子に立って!なんて言われてるけど、顔がドキドキでいっぱいです。でもすごく嬉しかったみたい。帰ってからダディーにこれして、あれして、なんてまた長い長いお話をしていました。



ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_16165632.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_16171451.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_16172620.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_1617412.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_16175777.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_16181231.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_16182469.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_161838100.jpg


空にまで手を合わせてお願いしていた念願のプレゼントを貰いました。ラパンツェルのお人形とドキドキ「おけそ〜セット」! お人形はディズニーストアで見てからの願い事。今日もプレゼントを開ける前にディズニーストアに行ったのだけど、ラパンツェルのだけはいつも通りに売り切れ。ぐれちゃん、悲しいの。。。なんて言いながらプレゼントを開けたら売り切れのはずの自分の欲しいお人形! Lのマジックだ〜!なんて言いながら飛び上がって喜びました。今日は楽しい日をありがとう、と安産になりますように♡

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_16223559.jpg

ちょっと早めのお祝い♡_a0232766_1622486.jpg


Ruffle Shirt by Ralph Lauren
Judhpur Pants & Riding Boots by Zara

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-11-27 16:24 | ぐれちゃん3歳11ヶ月。