オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ぐれちゃんと♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


明日の検診では「全然大丈夫じゃないの〜、もう普通にしてて良いよ!」と言われるのを大期待して今日も静かにしています。ぐれちゃんが何分か毎に訪ねて来てくれる♡ ベッドから出なくても良いようにと、おっさんがラップトップ、iPad、iPhone、飲み物、おやつを全て手の届く範囲に用意。でもずっとここに居ると疲れないから余計にお昼寝なんかは出来ない。そして夜も眠れないし、朝も超早起き。ベッドの上で一緒に映画を見たりしています。今日はジジババと公園へ行くらしいです。いっぱい遊んで楽しんで来てね♡、ママも一緒に行きたいけど。。。

a0232766_521099.jpg

a0232766_522522.jpg

a0232766_523923.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-11-14 05:03 | 家族の時間。