オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

今日はサンクスギビング!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ではないですが、ジジババがサンクスギビング前にフロリダへ行くので(寒い冬の数ヶ月間はそこで過ごす)、家族が揃っている今、早めにサンクスギビングディナーを。もう少し広い家に移って、家族が沢山増えて、毎年集まって、とするのが私の夢。今の所毎年何となくどこかで過ごしています。去年は家族で風邪で寝込んで、近所のレストランへ行ったっけ。今年はまだ未定。砂漠にトレイラーで行くか、なんて案も。よく分かりません。

ターキーは丸ごと揚げたのが一番おいしい! 高温でも焦げないピーナッツオイルの中に。1時間近く揚げます。匂いだけでもうクラクラ。みなさん皮を食べないのが好都合。こちらに全部まわって来るから♡ 鳥の皮とかもう大好き。あまり食べ過ぎないように。

a0232766_13372729.jpg

a0232766_13363127.jpg

a0232766_13364732.jpg

a0232766_1337079.jpg

a0232766_13371199.jpg


グリーンビーンキャセロールとブリュッセルズスプラウツを作りました。ポテトとか、スクワッシュ、クランベリーソースなどなど、今は食べれないので自分の食べれる物を、と持って行く事に。ババがお砂糖0、単純炭水化物がほぼ0に近いケーキを買って来てくれていて、デザートも食べれました。自分では白砂糖なし、アーモンドミールとダークチョコレートで作ったクッキーも子供達に。すごくおいしいし、自分も(少しなら)食べれるし、お砂糖って本当に必要ない物なんだな、とは思うけれど、やっぱり甘い物は美味しいし、恋しいし、今すぐにでもお腹いっぱい食べたい。。。笑。

a0232766_13445388.jpg

a0232766_1345711.jpg


いっぱい食べてフットボール観戦。子供達はバウスハウスで遊んだり、おもちゃ部屋で勝手に。良い日でした。

a0232766_1346262.jpg

a0232766_13464194.jpg

a0232766_13465358.jpg

a0232766_1347578.jpg

a0232766_13471888.jpg

a0232766_13472913.jpg



Outfit by Nicole Miller


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-11-09 13:48 | 家族の時間。