人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

キャ〜カワイイ〜!!!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ギャップのおばちゃんからまた朝電話が(笑)! 「待ってる赤のドレス、今箱開けて並べてるのよ♡」と! そこからは急いで我が子の用意を済ませ、お弁当もって、幼稚園に連れて行って。想像通りに可愛かった。クリスマスの写真にぴったりな深い赤。キッズのピンクののはもう返そうと思うほどに赤い方が可愛い〜!

おっさんが「ママは最近ネスティングモードだね」って。ネスティングってのは、出産が近づくとあれしなくちゃ、とか、これもしておかなくちゃ、あれ買っておかなくちゃ、これも忘れちゃダメダメ、なんて心も体も忙しく、赤ちゃんが来る前に最後の巣作り準備をノンストップですること。見ていると色々今じゃなくても良いんじゃない?と思うような事を沢山しているらしい。そう言えば、アレがいるとかコレもいるとかの話を沢山しているかも。ぐれちゃんはどうしようか、とか、彼女自身にも2日間ぐらいママ先生の所で寝んねしなくちゃだけど、ぐれちゃんは大丈夫?なんて会話。まあ彼女には準備期間も必要だと思うので、それも良いとは思うけれど(ちなみにママとじゃなくちゃ寝れない、と言っていた!)。年末も忙しく過ぎて、年が明ければもう産まれて来るから、そうゆっくりもしていられない。男の人ってどうしても寸前まで何もしない。自分は全てを事前に理解して準備も万端にしたい人。おっさんは。。。「大丈夫、大丈夫!」が口癖!

キャ〜カワイイ〜!!!!!!!_a0232766_13391382.jpg

キャ〜カワイイ〜!!!!!!!_a0232766_1339263.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-11-05 13:40 | お買い物♡