人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

Trick or Treating。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


夜はずっと楽しみにしていたトリックオアトリートへ! お友達とご飯を食べてから、お父さんもみんな参加。かなり混雑するから見失わないようにするのが大変。もうどうするのかも分かっているから自分たちでどんどん行ってしまう。バケツもいっぱいになったところでお開き。今年も楽しいハロウィーンだった! けど無事に色々な行事が終わってほっとしたと言うのも本音。

Trick or Treating。_a0232766_14591720.jpg

Trick or Treating。_a0232766_1459298.jpg

Trick or Treating。_a0232766_14594881.jpg

Trick or Treating。_a0232766_1501058.jpg

Trick or Treating。_a0232766_1503439.jpg

Trick or Treating。_a0232766_150497.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-11-02 15:01 | ぐれちゃん3歳10ヶ月。