オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ハロウィーンパーティー♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


お友達の所で毎年恒例のハロウィーンパーティーです。親戚も集まって毎年楽しいパーティー。去年は何かで行けなかった覚えが。今年も家族で仮装(笑)。子供のいる所や、カップルは皆テーマを決めてお揃いが絶対的に多い。今年も海賊の家族、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの家族、赤ずきんちゃんとオオカミ、グリーンジャイアント(おっさん弟親子)などなど。我が家は彼女のリクエストでコレに決まり!

フリン・ライダーとラパンツェルとマザー・ゴーテル♡

絶対に売っていると思ったコスチューム。おっさん用もママ用も今年は出てない! だからドレスはお友達に作ってもらい、おっさんのは色々それっぽいのを探して組み合わせ。おっさんに至っては1ヶ月以上も髪の毛を切らないでそれっぽく。ぐれちゃんもびっくり、中々似てる!

a0232766_14333913.jpg

a0232766_14335779.jpg

a0232766_14341735.jpg


夜も遅くまで遊び回って、足も手も真っ黒。一応パジャマ持参で行ったけれど、これじゃあこのまま寝かす訳にはいかないし、なんとか家まで寝ないで到着。お風呂でごしごししたらお湯が茶色になった!子供らしくて良い! 楽しかったね♡

a0232766_14371856.jpg

a0232766_14373185.jpg

a0232766_14374563.jpg

a0232766_14375524.jpg

a0232766_1438739.jpg

a0232766_14381833.jpg

a0232766_1438336.jpg

a0232766_14385146.jpg

a0232766_143911100.jpg


去年はバナナとモンキーだった!
a0232766_14395671.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-10-30 14:40 | 家族の時間。