オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

パンプキンカービング♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


家で取れたかぼちゃ(!!)でパンプキンカービング! 収穫してから1、2ヶ月?ほったらかしに。綺麗なオレンジ色のカボチャに変身。去年まではダディーがいつの間にかリクエストに答えて彫り、帰って来たら玄関に!みたいな。去年はミニーちゃん。一昨年はアンパンマン。今年はあのプリンセス。今までで一番難しい! って図面を見ながら苦戦。今年からは本人もお手伝い。針で穴を開けたり、カボチャの中身をかき出したりのお手伝いをしました。素敵なのが出来た!

「ぐれちゃんお咳しているから、カボチャにかかっちゃう!」って手で口を押さえながら作業。そんなに神経質にならないで良いんだけど。。。

a0232766_7102983.jpg

a0232766_7104271.jpg

a0232766_7105467.jpg


完成! ラパンツェルになりました♡

a0232766_7113760.jpg

a0232766_7115083.jpg

a0232766_712480.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-10-29 07:12 | 家族の時間。