人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

続・招待状を作ります。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


ぐれちゃんのお誕生日会の招待状が出来ました。4歳のお誕生日。毎日のように今日はお誕生日?なんて楽しみにしています。12月10日が自分のお誕生日だって会う人会う人に。本当にものすごく楽しみにしているので、風邪を引いたりしないで、無事に楽しい日になってくれれば良し。

今年はある場所にお願いして開催しますが、ここのオーナーのおばちゃんがもう最近の中で#1ぐらいにあり得ない人(笑)。まずかなりなアナログ人間。そしてこの辺に住んでいない! 誰かに任せれない性格? 車で何時間もかかる場所に住んでいながら、経営。そして電話連絡のみ! その電話連絡が問題。だって出ない。必ず留守電にメッセージを残してから折り返しかかって来る、みたいな。毎日毎日忙しくて、いつ来るか分からない電話は待てないし、いつも出れる状況でもないから、メールにしてください、と頼む事何回だろう。そうしたら「私は忙しい人間で一日中コンピューターの前に座っている事も出来ないし、メールだって打ってる時間がないのよ」とキタ! そっかー、この人はメールとか、家でしかチェックできないんだ。。。とは思いながら、でも電話じゃ取れないから、メールにしてとお願い。そしてメールで来たお返事。

全部大文字でかなり読みにくい。

みんながみんな時代に乗って行ける訳ではないんだな、と理解しようとも思うけれど、やっぱり経営者がこれじゃあな、っておっさんも言う。だからちょっぴり不安な大事な大事なぐれちゃんのお誕生日会。本人が風邪とかそんあことよりもこのおばちゃんの事が一番心配かもしれない。。。どう対処するか?

反対側は大好きなあのプリンセスのシルエット。本人希望でまたグリッターを全面に。グリッターを使うのにグルーを全面に塗るとやっぱり乾いた後に紙が縮んでしまう。なんとか重しで真っすぐにしたけれど、なんかちょっぴり歪んでいるのはしょうがないのかな?(MBさん、教えて!)。あまり縮まないようにグルーは薄めて薄めて使ってみたけれど。。。本人もわ〜!って気に入ってくれたようです。このプリンセスと言えば赤いバラの花。なので、招待状とともに、さっと香水をふったバラの花びらを同封します。今年は招待状はこれで終了! おばちゃんに邪魔されず無事に終わりますように(笑)。

続・招待状を作ります。_a0232766_1524155.jpg

続・招待状を作ります。_a0232766_15241914.jpg

続・招待状を作ります。_a0232766_152434100.jpg

続・招待状を作ります。_a0232766_15245461.jpg













にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by goosma3 | 2011-10-27 15:24 | 4歳のお誕生日会プロジェクト。