オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

パンプキンパッチ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


家族みんなでパンプキンパッチへ。ばばも従弟達も来て楽しい数時間。乗った事もないのに、トラクターレースに参加すると言い張る彼女。運転できるはずもなくて、レースが始まった瞬間草のブロックに激突。ぐれちゃんはプレッシャーに弱い。回りが出来るのに、自分だけ出来なかったりすると、ものすごく悲しくなってその場で泣き出し、暫く立ち直れない。もう少し気楽に楽しくしてくれればな、とはそう言う時に思うのだけれど、今回もあちゃ〜。。。泣いちゃうかも、なんて思っていたら、自力で立ち直った! 途中からはコツもつかんで、何周もぶつかりながらだけれどレースに参加。すっごく楽しかった!とトラックから降りて来た彼女の顔がすごく自信満々でとても嬉しい。もうすぐ4歳だけれど、まだまだ器用に出来なかったりする事も沢山。毎回別に出来なくてもやり直せば良いし、気が済むまでやれば良いし、練習しないで最初から出来る人は誰もいないんだよ、とは言うけれど、がんばるからこそ出来ないと沢山悲しくなっちゃう(笑)。でも自分が子供の時と全く一緒で可笑しい!おっさんよりも自分に性格も良く似ています。

a0232766_15233264.jpg

a0232766_15234989.jpg

a0232766_1524495.jpg

a0232766_15241710.jpg

a0232766_15243182.jpg

a0232766_15245036.jpg

a0232766_152576.jpg

a0232766_15252621.jpg

a0232766_15254658.jpg

a0232766_1526487.jpg

a0232766_15262523.jpg

a0232766_15265553.jpg

a0232766_15272215.jpg

a0232766_152746100.jpg











にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-10-22 15:27 | 家族の時間。