オレンジカウンティー在住。ぐれちゃんと、Qちゃんと、ダディーとパピちゃんとの日々。


by goosma3

ばばと一緒。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色と人気だった色の復活で新しいボウボウ出ました。秋冬にぴったりな色が沢山です♡
ボウボウカタログ最新版からどうぞ☆
お問い合わせはメールでこちらまで↓

googoobows@gmail.com


幼稚園のない日はばばが来ます。そして一日中遊んでもらう。体操に一緒に行ってから、ランチに行って、ディズニーストアへ私たち2人に連れて行かれて(笑)、念願のラパンツェルのタワーを買ってもらった! 最初は白雪姫のドレスが欲しいとお願いして、いっぱい持っているじゃない、と断られ、ばばがパジャマにしたら?(笑)と言うばばの陰で「前から欲しかったタワーは? お願いしてみたら??」と入れ知恵したのは私。お誕生日には来れないので、早めのお誕生日プレゼントと言う事でタワーを買ってもらいました。日本のばばちゃんのところへ行くと1ヶ月間毎日一緒にいるので、ばばちゃんの方が身近なようだけれど、ばばとも仲良く遊んでいます。毎回夕食作るのがとて〜も面倒だけれど! 

a0232766_15424922.jpg

a0232766_1543916.jpg

a0232766_15432838.jpg

a0232766_15434798.jpg

a0232766_1544259.jpg












にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]
by goosma3 | 2011-10-21 15:44 | 家族の時間。